2011年12月アーカイブ

歌舞伎の面白さ

看護師の仕事に就いてついに10年を超えてしまいました。

10年といえばかなり長い感じもするしあっという間だったという気もします。

まだまだ勉強の日々ですがこれからもずっと体力ある限り続けていきたいなって思っているんですよね。

クタクタになって帰宅することが多いけどその分すごく充実感があるんですよ。

仕事をした!!っていう気持ちになれるのが最高に気持ちよかったりもします。

そんな私の唯一の楽しみが歌舞伎。以前はそんなものに興味なんて全くなかったんだけど

歌舞伎役者の人たちがテレビによく出るようになって結構テレビで見るとかっこいいなぁなんて思って...それ以来歌舞伎ってどんなものなのかな??って見たりするようになったんですよねぇ。

最初は???って感じだったけど何度も見ているとそれなりに見入ってしまうように...。

 

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。