2012年2月アーカイブ

歌舞伎役者にゾッコン

歌舞伎役者ってどうしてかっこいいんだろう...。

この間染五郎さんがテレビに出ていたんだけどいいよねぇ。

看護師仲間にその話をしたら誰も共感してくれなかったんだけどね...。

どうしてみんな歌舞伎役者のあのかっこよさがわかんないかなぁなんて一人でブチブチ言ったりしている私。

今まで看護師生活長くやってきて同じ趣味を持つ看護師の人に会ったことってまだ一度もないんだよね...。

私の趣味って変わっているのかな?

もちろん歌舞伎役者だったら誰でもいいってわけじゃないんだよね。

ここではあえて名前は挙げないけど中にはこの人嫌いって思う人も...。

でも比較的嫌いな歌舞伎役者って人数少ないんですよね...。

時代劇とか見てても歌舞伎役者ってすごくいいですよね!!

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。