2012年7月アーカイブ

看護師生活も10年という節目の年になってよく頑張ったなぁって自分を褒めてあげたい気持ちです。
言葉でいうのはとても簡単だけど10年というこの長い年月でいろんな経験をしてきた私。
何度辞めようと思ったかわかりません。
その度に必死に考えて我慢してようやく10年。
でもいいこともたくさんありました。

歌舞伎俳優のファンになり、歌舞伎という日本文化に多少でも触れることが出来たり、
人の命というものに触れている職場だからそういうことの大切さが身にしみて理解できたし...。
やっぱりこの職業を選んで間違いはなかったかなって感じです。
これからもまだまだ続けていきますよ!!
出来れば定年退職まで働き続けたいなんて思っている私。それにはまだまだ長い長い年月が必要ですね...。

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。