2012年12月アーカイブ

中村勘三郎さんの死

歌舞伎界で大変なことが起こってしまいましたね。

中村勘三郎さんの死...これは歌舞伎界だけではなく舞台でもその他でも彼の死によってどれだけの影響が出ることか...。

私は歌舞伎というものには興味ないものの歌舞伎役者がとても好きなんですよね。

中村勘三郎さんってとても偉大な人だったんですよね...。

彼のことを愛した女性は数知れずいるようですね。

この愛するというのはもちろん男性としてという意味も含まれてはいるのでしょうが人間として...ということです。

どれだけ素晴らしい人だったのか...みんなのコメントが物語ってますよね。

葬儀には参列しなかった二人の子供たち...どれだけ辛い中仕事をしていたか...すごいですよね。

看護師生活も長くなってきた私はたくさんの患者さんの死を見てきたわけですが

どんな人でも死は辛いものです。

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。