2013年1月アーカイブ

芸能界、今年のニュースは

歌舞伎俳優の勘三郎さんが亡くなって...世の中が悲しみに包まれましたよね。

あれからまだまだ日は浅いけど少しだけ落ち着いてきたのかもしれませんね。

しばらくは毎日毎日勘三郎さんの報道が続いていたけど最近はそれがなくなってきました。

みんなに愛されていた勘三郎さん、私も大好きな役者さんだったんですよね...。

看護師仲間で勘三郎さんの話をしても勘三郎さんが誰だか知らないっていう子もいるんだけどね...。そのことを聞いて私は思いっきりビックリしました。

私は歌舞伎俳優が大好きだから知っているってだけで普通あまり知らないのかなぁ?

昨年は多くの大物芸能人が亡くなってしまいましたよね。

今年は少しでも明るい話題が増えるといいですね!

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。