2013年4月アーカイブ

看護師の仕事頑張ってご褒美!

看護師生活も10年が経ち、よくここまでがんばってこれたな...って自分で自分のことをほめてあげたい気持ちでいっぱいになってしまいます。

看護師を10年も続けるのって正直本当にしんどいです。

仕事量は半端じゃないしなによりも精神的にとても疲れ果ててしまいます。

そんな10年を無事過ごせた私にちょっとご褒美を...って思っているんですよね。

実は今まで一度も生で歌舞伎を見たことのない私。

歌舞伎座のチケットって結構高いんですよねぇ。

一番いい席だと2万以上もします。

そんな高い買い物は...って今まで思っていたんだけど一度だけ...行ってみたいと思います。

もっと安い席ももちろんあるんだけどしょっちゅう行くことがあるわけじゃないからやっぱりいい席がいいんだよね!

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。