2013年11月アーカイブ

日本シリーズ終わっちゃった

プロ野球の日本シリーズ、ついに終わっちゃいましたね。

前日の流れからいくと絶対に巨人が優勝だって思っていた私は楽天優勝でちょっと残念な気持ちです。

そもそも最初は楽天を応援していたんだけど試合が進むにつれて巨人の頑張りがすごくてなんだか巨人に勝ってほしいって思うようになったんですよね。

だけど最終日、楽天が思いっきりがんばってくれちゃいました。

終わってしまうとなんだかちょっとあっけなかったかなって思ったりもするんですよね。

もう少し巨人にはねばってほしかった。

先制点を決めた楽天...そこには巨人のエラーがあったんですよね...。

あれが勝敗を決めてしまったのかもしれませんね。

明日は野球好きの患者さんとはこの話題でもちきりになるかもしれません。

私はもともと野球ってあんまり興味ある分野ではないんだけど患者さんとの会話のためにいろいろ勉強しました。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。