2014年10月アーカイブ

未来を見つめて頑張ろう

看護師生活も長いもので10年が過ぎちゃいました。

早いよね...何度も何度も辞めようと思ってその度に踏みとどまって頑張ってきて

もう10年が経っちゃいました。

ここまで頑張ってきた私、たぶんこれから先もずっとこの仕事を続けていくと思う。

私には看護師しかないからね。

この仕事を捨ててしまったら私が私じゃなくなってしまう。

この仕事が好きなんだよね、結局。

私が自分の力で見つけたたった一つの私の仕事。

この仕事をこれからもずっとずっと大切にしていきたい。

就職、転職で悩んでいる人たくさんいるよね。

そんな人たちに伝えたいな。

これから5年、10年先に自分が誇れる自分であるようにどうしたらいいのかちょっとだけ考えてみたら何か見つかるかもしれないってこと。

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。