2015年11月アーカイブ

松山千春ってすごい!!

最近松山千春さんのファンになった私。

毎日毎日看護師の仕事で疲れきっていたんだけど久しぶりに何か音楽でも聴いてゆったりしたいな...って思って色々探してたんだけど松山千春さんの「旅立ち」っていう曲を聴いてビックリ。

すごくいい曲なんだよね。

ほかにも「君を忘れない」とか「初恋」とか...本当にいい曲ばかり。

松山さんの歌を聴いていたらなんだかスーッと疲れもどこかへいってしまいそうな感じです。

どこからあんなに澄んだ声が出てくるんだろう...。

以前から松山千春さんって人は知っていたけどこんなにきれいな歌を歌う人だったんだねぇ...。

これからしばらくはいろんな曲を聴きまくりたいと思っています。

ただ、あんまりテレビ番組とかに出てこないからちょっと残念かな...。

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。