2016年10月アーカイブ

石川五右衛門、カッコいい海老蔵!

今月スタートしたドラマ、石川五右衛門が私の中でちょっとした

マイブームなのであります。

看護師仲間にもかなり宣伝しちゃいました。

歌舞伎が大好きな私、中でも海老蔵さんが大好きで、五右衛門に

出ている海老蔵さんがカッコいいんです!

まだまだスタートしたばかりのドラマなんだけど、

最終的には五右衛門がどうなっちゃうのか、ハラハラしています。

視聴率とかは調べてないけど結構いいんじゃないかなっ。

今秋スタートのドラマは相棒やドクターXなどなど高視聴率候補が

いくつもあるから負けないでほしいなっ。

ちなみに相棒もドクターXも好きなんだけどね。

ここ数年ラブストーリーってあんまり興味がありません。

まだまだ学生だった頃は好きだったんだけどねぇ。

このアーカイブについて

このページには、2016年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2017年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。