2017年5月アーカイブ

都会人はー。。

都会に住んでいると、田舎に住んでいる人と友達になったとすると、
「じゃ遊びに来て」
って簡単にいいます。
田舎者は都会に出てくるのが当たり前、みたいな。
別に都会人が田舎に出たっていいのではないか。いつもそう思います。
真ん中で会うとか?
どうして都会にばかり行かなくてはいけないのか分からない。

大きなイベントも、場所のこともあるけど大きな都会でしかやらないでしょ。
田舎者はそこまで行かなくてはいけないのだ、結構大変なのです、交通費もしかり、時間もかかる。
なので、都会に住んでる人はぜひ田舎に住んでる人に気を使ってほしいのです。

そしてたまにはあなたが田舎に出かけてみてください。
田舎もいいですよー、そこに友達がいるならなおさらいいじゃないですか!

田舎者が都会に出るのは、都会が好きな人ならいいけどね、
いろいろと大変なのです!

ということで、都会人は・・・というお話しでした。

都会に住んでる人は田舎にすんでる人を下にする傾向があるのですが、
同じ人間なんですよーー!

このアーカイブについて

このページには、2017年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年4月です。

次のアーカイブは2017年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。