足が痛い

なにか運動をすればするほど足が痛くなります。
ケガっていうのかな、肉離れとかそういうのが起こっていて痛いのです。
こっちが少し良くなると今度はあっち、みたいな感じ。

運動したくても出来なくなる。悲しいけど。
でも少し無理してやっちゃうんですよね、動くのが好きですから。
それに痛いからってじっとしてるのも性に合わず、また出来ないのです。
でも今日は本当に歩くのも痛い。
これは安静にしなくてはいけないなと。
出来るかどうかは置いておくとして。

ちょっとあまりにもなにかするたびにケガをするので、なにか言ってるのかなと。
神々しいのですが、これは神様がなにかを言いたいのだなと思うのです。
運動やめなさい、なんだと思うけど、

出来ないんですよ!!

それでもここまで痛いとしたくtれも出来ないね。涙が出ますよ。
しばらくは様子見ましょうかね、泣きながら・・・・・。

運動が好きな人、じっとしてるのってつらいもんですよね、分かっていただけるかしら?
家のなかで歩いています。(だからやめなさいって!)

早く良くなりますように!

このブログ記事について

このページは、たつやが2017年7月 1日 05:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今更ながら」です。

次のブログ記事は「高血圧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。