スピ系

スピリチュアルにハマる女子を周りが嫌うのにはちゃんとしたワケがあるんです。
胡散臭いのをするのは自由、でもスピ系の女子って、それを否定すると怒るし、
(否定してませんて!)
まわりも自分と同じじゃないと嫌みたいで、そのスピ系のぇ回に連れ込もうとするんですよね。
ここなのだ。嫌なのは。

男性で嫌がるのは、デートもなにもかもがパワースポットになることなんですって。
確かに・・・そんな傾向が強いかも。

宗教にハマってる感じと同じで、お金もそこにすごく使うし、
それをちょっと言うと劣化のごとく怒ったり、、、これはもう手に負えませんよ。

霊感がある、なんて言われてなんだか怖くなったり、、。
(怖がる必要はないんだけどね、でも気持ち悪いでしょ?)

女性でもスピ系が嫌いな人っているんです、そんな人同士で話をしたら喧嘩になるのですが、
スピ系は最後に「あなたのような人は地獄に落ちる」という。。
怖い。。
こんなスピ系をどう思いますか?私は信じてませんし、まわりにはいますが、相手にしてません。
だからなんとか話は出来ているけど、そんな人は私を誘いもしませんよ、ぎゃはは。

このブログ記事について

このページは、たつやが2018年12月 1日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ空きが!」です。

次のブログ記事は「うまいなー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。