いい加減な人

とある人の悪口です笑
その人とは仕事で繋がっていますが、その人から仕事を一緒にやりたいって言ってきて、
ではこうしませんか?って打診した時には
いえいえ、こうですからこうしたいです、になり、
こちらが妥協して「こうしたい」を受け入れました。

でも急に「ごめんなさい、事情がこうなので、こうなりませんか?」
と言ってきて「ではこうしましょう」というも「あ、これはどうですか、だってね・・・」
とイイワケが始まった。
イイワケされるの嫌いです。
それに、全部その人の都合で動いてて、だんだんフェアじゃなくなってしまった。
スk沿い厳しくしましたが、どう受け止めているやら。
でも仕事ですからねー。ちゃんとやってもらいたいし、やってもらいます!

仕事ってこういうのがあると本当に大変です。信用問題なのに、一緒に仕事してる人との信頼関係が、、、。
こうして悪口を書かないとやってられねーぜ、です。
こういう事あるでしょ?

さて、いまだこの件はどうなるのか分からないですが、プロ意識を持ってやっていってほしい。
こちらも頑張っているのだ。
いい加減な人、の事を書いてしまったが、自分はいい加減な人にはなりたくないぞーー!
頑張りますーー。

このブログ記事について

このページは、たつやが2019年5月 1日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スピ系」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。